なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩(=^‥^=)/わっほーぃ

 いやぁ暑かっただすなァ、段々こんな温度の割合が増えてくるんだべなぁ。

出先から帰ろうかと外に出るといつもなら涼しい感じがするのにぃ、
もう夜でも薄いジャケットはいらないかもねぇ。

途中で明日はかかちゃんは昼出だろうから、つけ麺の買い物をして帰還ーん。
ほぉ何とひさぶりんこのササミのチーズフライとササミのベーコン巻きなのでぇ、
急いで乾杯準備しながら二口飲んでからご苦労ちゃんの乾杯段べぇ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

少〰しお腹いっぱいなので、あんましお酒飲めなかったなぁ。

洗濯物が出来上がるのを待ってたら、12時半だったのでそっから外に並べてからァ、
ジャスミン茶を準備してから、ようやく落ち着いてパソコン起動させてぇ、
時間を確認したら、1時になってるじゃないのぉ。

どうりで凄く眠いはずだぁ・・・。
もうYouTubeで編集する時間もないからUFO番組を見ながらァ、
ブロクとツイッター確認したら又炬燵で寝ることにしようっかなぁ。

でぃーは良い事だらけの月曜物語も感謝と一緒に無事終了でーすぅ。
皆様の連休明けはすんなりいつもの日常に溶け込めましたか?。
皆が笑顔で過ごせる素敵な明日が、待ってるだろうからワクワクで進んで行くべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう