なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだべすぅ

 はぁ~爽やかで心地よい陽射しの中、時折窓から吹込む風もぉ、
気持ち良かって感じで過ごせた1日だったすなぁ。

お昼はラーメンスプを仕込んでつけ麺にして、旨旨で終了ぉ、
食後はケニヤとキリマンジェロで適当ブレンドが、バッチリ決まってぇ、
これぞ自信作造として提供ぉ。

11時に回した洗濯物もあーら3時頃には乾燥してくれたのでぇ、
ありがたがったなやぁ。

4時過ぎたら婆様も無事施設から戻りになりやんしたのでぇ、
生姜湯と山梨の姉ちゃんの作ってくれたチョコケーキで一息したらぁ、
安心で熟睡モード突入で御座りまするぅ。

5時過ぎたら風がちょこっと強くなってきたかなぁ。
もう少ししたら乾杯準備始めようかなぁ。

カカちゃんは1000円カットがようやく空いてきたらしくぅ、
断髪に出かけたので、晩餐は帰還してから作成に入るだろうからぁ、
チビチビ始めてようかなぁ・・。

でぃーは、良い事だらけの土曜物語も感謝と一緒に終了に近づいてまするぅ。
皆様の一日は楽しい1日を過ごせましたかァ、楽しい夜にしませうねぇ。
明日は連休最後だから大事に過ごそうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ