なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは土曜の爽やか空

 ラッキー爽やかに晴れてる中、いつもの起床時間で起きれたよ~ん。

いつもの朝の流れを開始、室内干しの洗濯物は山盛りだったのでぇ、
いくらも乾燥出来てなかったので、全部一旦外に吊るし並べてぇ、
清々しいので窓を開けたままで換気しながら珈琲準備しよっかぁ。

天気予報は東京は晴れから曇りにと水戸は曇から晴れみたいなのでぇ、
ほんなら真ん中の牛久はずっと晴れてるのかな?っと都合よく考えてるけどぉ・・。

かかちゃんは休日なので、ゆっくりスタートだろうかと思ってたらァ、
30分遅れでガタガタ起動音と一緒に出現してきたんでないのぉ。

昨日焼き上げてた食パンがオーブンに入ったところでぇ、
新しく開けたキリマンジェロでドリップを始めるとすっかぁ。

熱々の香り満タンで仕上がった自信作造をカップに満たしたらァ、
エネルギー茶事を楽しもうっとぉ。
袋を開けたばかりの香りは格別だなぁ・・・。

今日は3時過ぎに婆様が施設から戻って来なさるのでぇ、
準備をして待つことにするべぇ。

さぁ爽やかに晴れてる良い事だらけの土曜物語を、
感謝と一緒に歩き出すんべねぇ。
皆様の一日が笑顔で楽しい時と共に過ごせますようにぃ・。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ