なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべすぅ

 暑い一日だったすなぁ、外回りのかかちゃんは大変だったらしいかったんだってぇ。
昨日は山梨の姉ちゃん達と岩手の姪も一緒に帰っちゃったしぃ。
今日は兄ちゃんが朝食済ませたら、埼玉に向かって愛想もなく「じゃねと」とぉ、
戻って行っちゃったら、いつもは当たり前なの居間が、ガラーンとした空間になっちゃったぁ。

お盆正月も一緒だけどねぇ・・・。
姪が岩手から持ってきてくれた地ビールの半分の4本と、シャンパン一本とぉ、
小さい濁り酒後はつまみの雲丹わかめと、前沢牛の生姜漬け、茎わかめとかァ、
色々持たせたけど今頃飲んでる頃かなぁ・・・。

今日は金曜だからカレーの日だよなぁと、ちょこっと買い物をしてから帰還〰ん。
既に完成してたので、乾杯準備をしながらビールをチビチビぃ、
今回皆がきた時用にほろ酔いとビールを買ってたので、かかちゃんにはほろ酔いでぇ、
がうはビールを楽しめるのだぁv(=^‥^=)vいえーぃ。

かかちゃんは平常通りに勤務してくれてるので、感謝でご苦労ちゃんのぉ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
ほぉ=ありがてぇなぁ・・・。

一つづつあれこれ乗り越えていこうじゃないのぉ。
もう5月なんだねぇこんなこと思ってると、ありゃ12月何でないのぉってぇ、
なるんだよねぇ・・・。

今日も良い事だらけの金曜物語も感謝と一緒に終了だべなぁ。
皆様は今日一日思い切りギャハハと楽しい時間で過ごせましたかぁ?。
明日はもっと楽しい1日が待ってるだろうからねぇ。
記念日みたいな明日になりますようにぃ・。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ