なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべなぁ

 爽やかな陽射しと心地よい風で穏やかに過ごせた一日で御座んしたぁ。

山梨の姉ちゃん達が変える前に、婆様の施設に行って婆様に会いに行ってくるとぉ、
一旦別れたけど直ぐに電話が来て、施設の隣の喫茶店に今から婆様と皆で行くからぁ、
出てこない?と連絡が来たので、喫茶店はひさぶりなので出動ぉ。

外のテラスで婆様もご機嫌麗しゅう相御座リましたのすぅ。
婆様の笑顔と一緒に、エスプレッソのダブルでぇ、
そよ風の心地よい中でじっくり香りを楽しむ事が出来ましたぁ。

そろそろ時間ということで山梨に向かって帰って言っったけどぉ、
6時に電話が来て凄い渋滞だったけど、無事埼玉に着いたと言うことでぇ、
いかったなす、まだいづでも来てけろじゃ・・・。

カカちゃんも5時半に仕事から無事帰還したので、ご苦労チャン珈琲とぉ、
山梨の姉ちゃんのブランディーケーキで一息楽しんだらァ、
そーろそろ晩餐準備かなぁ。

ほならば乾杯準備で一人で先にビールの味見していようかなぁ。
今日も良い事だらけの木曜物語も感謝と一緒に終了だすぅ。
皆様の一日も素敵な心地良い一日を過ごせましたか?。
明日も楽しい1日へわっくわくで進んでいこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ