なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

爽やかな木曜の空

 昨夜は山梨の姉ちゃんと姪と岩手の姪で、わいわい美味しい晩餐を、
作ってくれたので皆でシャンパンで(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
一頻り楽しい時間を過ごして一段落したとこで、埼玉の兄ちゃんからメールでぇ、
今からこちらに向かうとの事だったので、帰還したのは11時過ぎだったのっすぅ。

晩餐は無くなっちゃったので、兄ちゃん用にそっから急いでつまみを作って貰ってぇ、
御苦労様の(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!、

又色々Guitar話を聞かせてくれてぇ、山梨の姉ちゃんも喜んでたよぉ。
そんなわけで、寝たのは2時半だったので、朝起きたのは8時だったのよねぇ。

静かに朝の流れをしてたらしてたら、姉ちゃんも起き出してきてぇ、
朝一番で庭の草取りを仕様ということで、大袋一つ半取ったところでぇ、
珈琲準備をしてたら、カカちゃんも起動してきておにぎりとトーストが出現。

珈琲5人分を淹れて美味しく珈琲対夢を過ごせますたぁ。
朝食が遅かったので、かかちゃんはお昼を食べずに午後の任務にぃ、
出動することになったんだぞなぁ。

カカちゃんを送り出したら今度は山梨の姉ちゃん達はぁ、
婆様の施設に面会に行くことになって出て行ったと思おったらァ、
電話が来て、施設の隣の喫茶店でお茶しようってことでぇ、
婆様も車椅子で連れてきてたので、楽しい笑顔を見れますただぁ。

そろそろ山梨に帰るということでそこでお別れでーすぅ。
な~んか疲れたなァ・・・、一休みするかぁ。

楽しく過ごせてる木曜物語も3時になったのでぇ、
しかし爽やかで心地良いんだよなぁ。

夜は兄ちゃんと地ビールを楽しもうっとぉ。
皆さんもこの心地よさの中を素敵な笑顔で楽しんでるだろうなぁ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう