なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

てーへんだぁ

ついに姪が車の中からUFOを写真に撮ったみたいなのだぁ。身近なところでそんなのを見せられたらゾーッと∑(。 ̄(ェ) ̄;)したよぉ

今晩は山梨の姉ちゃんお力作でひさぶりに集まって(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
でもUFOの写真をみても皆割と冷静なんだねぇ・・。
ガウと姉ちゃんだけ騒いでたよそ(´・ω・`)がっかり。

もう11時になるけど埼玉から兄ちゃんがこちらに向かってるみたいなのでぇ、
急いで山梨の姉ちゃんが、追加で腕を奮ってますぅ。
岩手の姪が地ビールを8本持ってきてくれたので、兄ちゃんと乾杯しようっとぉ。f:id:ultramangau:20170503230029p:plain