なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぅ

 爽やかにからりんと晴れて過ごしやすかっただすなぁ。

午前中に山梨の姉ちゃんから連絡があり岩手の姪と明日遊びに来てくれるというしぃ、
埼玉の長男も帰還してくれるということなのでぇ、
皆でわぃわぃ出来るだろうから楽しみですのよぉ。

午前中仕事だったカカちゃんが1時過ぎにもどるというのでぇ、
11時からだし取りを始めて準備開始ぃ。
最近はラーメンが続いてるので、今日はウドンにしようと決めてぇ、
段々スープが出来上がってきたところで、そうだカレー味にしようとぉ、
得意の方向転換で順調に仕上げてb(・(ェ)・)桶。

かかちゃんが予定通りに1時過ぎ無事帰還してきたのでぇ、
待ってましたと、ひさぶりの見事なカレーうどんで、美味しく終了ぅ。

食後は本日2杯目の珈琲なので、朝の珈琲とは違う味わいになるようにぃ、
適当ブレンドにして 楽しんで頂いたのっすぅ。

4時らちこっと涼しくなってきたかなぁ、そんでも乾杯時間が近づくとぉ、
喉がなるなり法隆寺って事で、時間になったので乾杯準備でぇ、
日中の心地よさで、ビールでちびちび始めようかなぁ・・・。

良い事だらけの連休4日目、火曜物語も感謝で終了に近づいてまするぅ。
皆様は楽しい1日を過ごすことができましたかぁ。
皆の素敵な笑顔に(*'(ェ)';)ノ■乾杯!で~すぅ。
明日も楽しい1日が待ってるだろうからワクワクで進んでいこうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ