なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい土曜の始り

 昨日晩餐を食べなかったので、お腹が空いて目が覚めたら5時だったのでぇ、
山盛りの洗濯物が気になってたので、取り敢えず室内干しをストーブ前にセットしてぇ、
紅茶を飲みながら一息・・TVを見てたら、そっか連休なんだなぁ・・。

取り敢えず起床時間までまだ1時間半あるし、と思いながらも洗濯物を早く乾燥させたくてぇ、
吊るし直して乾燥し始めそうなのを炬燵へホィホーぃ。
除湿機にはまだ残りの洗濯物があるので、それも吊るし直してたらぁ、
あと45分かぁ、何か寝るより炬燵の中の洗濯物処理するほうが優先だよなぁ。

通常の起床時間の7時になったけど、かかちゃんはゆっくりスタートだろうからぁ、
素麺でも食べていようかなぁ。

その前にレモンティーを楽しみながら録っておいたUFO番組を見ようかなぁ。
岩手から姪がいつくるのかな、埼玉の兄ちゃんは帰還するのかなぁ・・・。
山梨の姉ちゃんと孫チビ二人はどうなるんだべかぁ・・。
まぁ来てくれたときにそれなりに、わぃわぃ楽しむだけだからねぇ。

今日は婆様が施設から戻る日なので、4時過ぎらしいので部屋の準備をしておこうっとぉ。
でぃは本日も良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に歩きだすべかなぁ。
皆様の連休がワクワクの素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ