なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッはろー明るい金曜の空

 ぽわぁーっと気がついたらもう外は明るくなってるじゃないのぉ。
良かったなぁ、いつもならストーブを点けてあれこれとするとこだけどぉ、
起床までまだ2時間あるので、30分前に起きればいいかとぉ・・・。
てぇこって又夢の中へ突入ぅ。

次に目覚めたのは丁度良い時間だったので、そっからパタパタとぉ、
いつもの流れを開始して、室内干しをストーブ前にセットしたらァ、
珈琲準備を済ませて一段落だっすぅ。

天気予報を見たら、明るい陽射しも3時までで、そっから曇りらしいんだなぁ、
明日から連休になるんだねぇ、岩手から姪が遊びに来てくれるらしいのでぇ、
そしたら、山梨の姉ちゃんも孫チビ二人と来てくれるだろうしぃ、
埼玉の兄ちゃんは帰還してくれるかなぁ・・・。
皆でワイワイ出来るだろうから楽しみだなぁ(〃^∇^)oむひひぃ。

ガタガタ起動音と一緒にカカチャンが出現してきて朝食準備へぇ。
ほんじゃばこちとらはドリップ準備を始めるとすっかぁ。
キラキラの陽射しに良い事ありそう気分で、ドリップ開始でぃ。

さぁ今日も良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩きだすべねぇ。
皆様の一日が素敵な笑顔の時と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう