なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうo((*'(ェ)'*))oワオォ~ワオォ~

 薄暗く湿っぽい始りの朝だったけど予報に反して昼近くになったらァ、
明るく晴れてきて徐々にカラッと過ごしやすい一日になってくれやんすたぁ。

午前中に予定してた婆様のケアーマネージャーさんとの、面談も無事済ませてぇ、
昼出のカカちゃんに献上する熱々ラーメンのスープの仕込みに入ってぇ、
しっかり1時間掛けてスープを作って召し上がって頂いたんずらぁ・・・。

食後の珈琲は朝とは違う味で楽しんで頂いたら、気力満タンで午後の任務にぃ、
元気に出撃だべなぁ・・・・。
行ってらせぇ気を付けてけらーぃばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁカカちゃんに言い使った野暮用の対処に(o(ェ)o)がうも出かけるぞッテがぁ。
丁度お昼だったのでスイスイこなしてから、ちょこっと買い物に廻ってぇ、
珈琲用のミルクをゲットついでに、お酒もちよいと買っちゃったべさぁ。

5時半過ぎるとやっぱす涼しくなってきたので、6時過ぎたらカカチャンようにぃ、
居間を暖めて置こうかなぁ・・・。

6時半になったら無事かかちゃんが帰還されたので、待ってましたとぉ、
ご苦労さん珈琲に一口お菓子を添えて一息していただいてまするぅ。

てぇーなことで、乾杯準備してもいいかなと、ビールをちびちびと始めよっかなぁ。
本日も良い事だらけの木曜物語が無事終了に向かって折りやすぅ。
皆様の一日は笑顔の時と共に過ごせましたか、明日に向かってワクワク進んで行くべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ