なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまだでばよぉ

 なーんか曇りの一日だったし予報だと夜から雨模様って言ってたのでぇ、
出先にしっかり傘を持ち込んでたので、帰りも大丈夫だぜぇとぉ、
7時になり外に出たら、湿っぽいこともなく過ごしやすい夜になってますたぁ。

明日の買い物をちょこっと見回ってから帰還したら、晩餐も出来上がり始めてたのでぇ、
乾杯準備をしてたら、筍の中華風炒め、筍と卵の炒め物、筍のバター炒めとぉ、
筍尽くしでご苦労ちゃんの乾杯だものぉ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

雨にならなくてカカちゃんの仕事は大丈夫だったので良買ったなやぁ。
でーも明日は予報では雨模様になるらしんだなぁ。

明日はかかちゃんは昼出なので、つけ麺の予定でーすぅ。
それと午前10時に婆様のケアーマネージャーさんが、5月の予定を確認しにぃ、
来てくれるので施設の様子をあれこれ聞かせてもらったらぁ、
今度はxカちゃんの昼づくりに入って11時半には食べさせてあげたらぁ、
食後の珈琲を楽しんで貰ったら、12時過ぎに出動って寸法でーぃ・。

てぇーなこって、本日も良い事だらけの水曜物語が感謝と一緒に終了だすぅ。
明日は午後になったら、買い物ついでにお酒をちょこっと買おうかなぁ・・・。
皆様の一日は充実の時間を過ごせましたか、明日は雨も味方に良い事が待ってるからねぇ。
ワクワクで進んでいこうよねっ((・(ェ)-)-☆。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ