なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃけぇ

 明るく心地よい1日だったのであちこちの窓を開けて換気できたっすぅ。
かかちゃんは平常に出動したので、帰還は6時過ぎかなと思ってたらぁ、
あらぁ4時半に無事帰還してくれたので、ご苦労チャン珈琲を淹れてぇ、
一口お菓子を添えて一息して頂きやんしたのすぅ。

6時になってようやく日が落ち始めてきたとこだけぢどぉ、
改めて日が長いってありがたいもんだよねぇ。

午後になってYouTubeの聞き流し用を探してる時にぃ、
竹内まりやさんの曲が出てきたので、ついついアップしちゃったぁ。
こんなに唄が上手い方だったんだねぇ・・。

今日もいろは唄アワ唄ひふみ唄と色んなバージョンが見つかったのでぇ、
今夜から又聞き流しが楽しみなんだなぁ。

瞑想用1が真言系で瞑想2が祝詞系、瞑想3が惟神系、瞑想4がスピリチュアル系、
瞑想5がマントラ真言系と分けてるけど、それぞれが10時間以上なのでぇ、
2時に寝ると朝最後まで聞けた試しがないんだけどねぇ(=^‥^;) おほほぉ。

それにちょこちょこ見つけると又どっかに継ぎ足していくのでぇ
どんどこ長くなるんだっちゃわいやぁ。

さぁ本日も良い事だらけの火曜物語も感謝と一緒に終了で御座んすぅ。
少し涼しくなり始めてきたかなぁ。
皆様の1日は笑顔とともに充実の時を過ごされましたか?。
明日はもっと良い日が待っててくれるから、ワクワクで進んでいこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ