なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまだすぅ

 7時になって出先から一応明日のお昼の買い物をして帰還してぇ、
先ずは出かける前に取り入れて室内干しにしてあるのを畳んであちこちにぃ、
収めてからの乾杯準備で、酎ハイをクピクピ飲み干してからァ、
今度はロゼ割りと酎ハイを作ってたら晩餐が並び始めてきたわいなぁ。

本日の晩餐は筍ご飯に、鶏と筍のバター炒めなので、お酒にピッタリだよぉ。
ほいじゃらば今日もご苦労ちゃんの乾杯だべしたぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコーン。

山梨の姪がオーストラリアに9ヶ月仕事上なのか、語学を学びに行くらしんだなぁ。
今の若い衆は身が軽いんだなぁ、ヒョイと外国かぁ・・。
チビでわちゃわちゃしてたのが、仕事始めてたと思ってたら、今度は海外かぁ。

やれるときは何でもやった方が良いよねぇ、同じ後悔するならチャレンジを選択した方がァ、
チャレンジした結果的に納得は出来る事になるんじゃないかなぁ。
ロックバンドがプロデュサーや事務所の変更する時に言うのを良く聞いてたからさぁ。

ではぁ、可愛い姪よあなたの煌めく未来に向かって思いを込めて、弥栄弥栄弥栄!!。
てぇーなわけでやぁ~ぱす本日も良い事だらけの月曜物語が無事終了に向かってまするぅ。
皆様の週始めの流れはスムーズに始められましたすかぁ。
皆様の頑張った笑顔に御苦労様の(*'(ェ)';)ノ■で御座るぅ。

明日も皆が素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ