なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバうチャン日曜

 今晩は筍を頂いたので、午後からデカ鍋2つでガッツリ煮込んでたのでぇ、
晩餐にでるのかなと、思ってたら水に2日さらすからと言うことでぇ、
今晩は別のメニュウになるらしんだなぁ・・・。

先ずは乾杯準備でビールでお毒味をちびちびしてたらぁ、
大きい椎茸のバター焼きとベーコンの野菜炒めに、モズク酢が登場ぉ。
婆様が箸を取ってくれて仰るので、皆が揃ってからでも大丈夫なんだからァ、
慌てなくて良いからねとぉ・・・。

皆が揃ったところで、本日もご苦労ちゃんの乾杯で御座るぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

なんか涼しいのでストーブ(=^‥^=)σ【恩】。
明日は婆様が施設に戻る日なので、今晩も大人しく寝てくれる事を、
希望致しやすが今晩はどうなんだべかなぁ・・。

今11時になったところで、今晩は早めに洗濯物を室内干しにセットできたしぃ、
婆様も寝ようかと部屋に戻ったので、TVのボリュームを最低にしてぇ、
キング・クリムゾンの番組を見てますのよ~ん。
11時半になったら一旦婆様が起き出してきたけど、もう12時になるよとぉ、
伝えたら又布団に戻ったみたいっすぅ。

さぁ今日も良い事だらけの日曜物語も感謝と一緒に無事終了だすぅ。
来週はどんな出会いが待ってるんだべかぁ。
皆様の来週が素敵な笑顔の時と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう。