なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おハロー日曜の空

 (’(エ)’;)ほにゃーっと目覚めたら外は窓のカーテンがァ、
明るくなってるので、何時かなと時間を見たら7時だったのでぇ、
何かしっかり寝れたなァ・・。

居間の隣で寝てる婆様の音に耳をすますと大人しく寝息を立ててるのでぇ、
その間に朝食準備を始めるかぁ。

昨夜は11時に部屋に戻ってから少しブツブツ呟いてたけどぉ、
夜中に起き出すこともなく寝ててくれたみたいだったのでぇ、
こちらもしっかり寝れたんだべなぁ。

婆様の朝食準備が出来たので、涼しいのでストーブ湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】。
着替えを促しながらストーブ前に洗濯物を移動させてぇ、
生姜湯と薬も忘れずに出したらこれでb(・(ェ)・)桶。

かかちゃんはゆっくりスタートだろうから、レモンティ飲んで待つことにしようぉ。
婆様が美味しそうに朝食を召し上がってる横で、乾き始めた洗濯物を炬燵にホィホィ。

朝食を食べ終えて生姜湯を飲んで満足したのか、コロリと横になったと思ったらぁ、
熟睡モードに突入でおじゃるぅ。

後はカカチャン待ちで珈琲準備も出来たしこれで良しぃ。
さぁ良い事だらけの日曜物語を感謝で歩き出そうかぇ〰。
皆様の休日がわぃわぃ楽しい時と共にありますようにぃ。
でぃは始まり始まりぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ