なんたらかんたら瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

曇りの土曜午後三時

 本日は仕事のかかちゃんは予定より早く2時に無事に帰還したのでぇ、
進めておいたラーメン作りを続行して、遅めのお昼を一緒に食べたらぁ、
食後の珈琲をドリップ開始でぃ。

先ずは美味しく珈琲を楽しんだところでぇ、
さぁ今度は三時過ぎたら婆様が施設から帰還してくるんだけどぉ、
何てこってぃ我慢してたはずの雨がポタ降り出してきたじゃないのぉ・・・。

まぁでもザーザー降りにならなきゃ施設の車から車椅子で降りてぇ、
縁台までの1メートルを歩くのに手早く誘導すれば良いだけなんだもんねぇ。

良かったぁ今雨は止んでるみたいなので、この間に帰還してくれるといいんだけどぉ、
今日は遅いなぁ・・耳をダンボにして車の音に気を付けてますぅ。

熱々の生姜湯と生菓子も準備桶だし、いつでも帰還して大丈夫だすけなぁ。
ありゃまぁ4時になっちゃたべなぁ、雨は止んでるのでいつでもいいんだけどねぇ。

だんだん乾杯の時間が近づいてきたから、ビールでお毒味しようかなぁ。
ようやく施設の車が来てくれたのは4時半だったのでぇ、
今までお世話になって一番遅い時間だろうなぁ。

雨は降ってないので、慌てずに車から車椅子で降りてきてぇ、
縁台近くで降りて1メートル支えて歩いて無事着艦ん。
炬燵に座ったところで、生姜湯と生菓子を美味しそうに食べて一息だすぅ。

でぃは(’(エ)’;)ほっと一安心したとこで、早めの乾杯の味見でーすぅ・。

今日も良い事だらけの土曜物語も順調に終了に向かっておりやすぅ。
皆様の週末は素敵な笑顔で煌めいてますかぁ、夜もわいわい楽しもうよねぇ。
皆様の楽しい夜に乾杯だべしたぁ。(*'(ェ)';)ノ■☆。