なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだべなぁ

 丁度良い感じで過ごしやすい一日になってくれてたけどぉ、
予報では所によりにわか雨なんてことを言ってたのでぇ、
ちょこっと気がかりのまま2時半に出かけたのすぅ。

そんで出先から7時過ぎて帰ろうかと外に出たら、湿っぽいこともなくぅ、
おだやかな夜になっててくれやんしたっすぅ。

帰りに途中で明日のかかちゃんと、楽しむお昼の準備で一応一廻りぃ。
ヽ(=・ ェ ・=)ノやったぁ~つけ麺用の新しいのがあったのでゲットだべすぅ。
喜んで帰還したら昨日のカレーの残りが熟成されていたのでぇ、

急いで乾杯準備で酎ハイを一気に飲んでやるぞと思いながらぁ、
ちょっと濃い目になったので飲みながら炭酸で薄めているうちにぃ、
結1杯は飲んだみたいで、継ぎ足し継ぎ足しだといつも濃い状態だったのでぇ、
2杯は飲んだけど3杯以上》飲んでいるんだろうなぁ。

そんな中で美味しくなったカレーで、ご苦労ちゃまの乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコーン。

はぁ〰にわか雨にも降らなかったので、カカちゃんの仕事も貫徹出来たといいますからぁ。
お陰様に感謝で御座んしたのすぅ。
晩察も中頃で明日はの予定を伺ったら、2時半過ぎ会議というからぁ、
(’(エ)’;)ほならば帰りにゲットした内容でぇ、
無事お帰りをお待ち申すことにするべかんなぁ。 

予定は坦々つけ麺で行くか、涼しかったら味噌タンメンかぁ、
肉うどんでいくので御座るぅ。

考えてるだけでヨダレが出てくるんだすのよぉ。
でぃーは良い事だらけの金曜物語も感謝と一緒に終了だべなぁ。
皆様の頑張った一日に心からご苦労チャの(*'(ェ)';)ノ■乾杯ぃ。

明日が素敵な時と共に良ガベなぁ良ガベなぁと過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう