なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおはおはおは木曜の明るい空

 昨日寝際にひさぶり緑茶を飲んだらてきめんに効いたみたいでぇ、
ウツウツと寝れないままに、朝4時になりまだ暗いなと思ってたらぁ、
5時になった途端急に朝日がピカリンと来たんよねぇ・・・。

取り敢えず涼しいのでストーブ・湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しの洗濯物をストーブ前に移動剳せたら、まだ2時間寝れるなとぉ、
炬燵に戻って2度寝しようとしたけど、やっぱす寝れないのでぇ、
6時に起きて紅茶を飲みながら洗濯物何度か吊るし直してぇ、
乾燥し始めたものを炬燵にホィホィと投入ぅ。

かかちゃんは1時間遅れで出動らしいので、いつもの時間よりは余裕のスタートだべなぁ。
お腹空いてきたなぁ、今から素麺食べたらトーストが食べれなくなるしなぁ。
レモンティ飲んで待つことにスッペがなぁ・・。

天気予報は今日は21度くらいなので過ごしやすいってことなのでぇ、
コリャ爽やかな一日になりそうだよねぇ。

緑茶エネルギーが切れてきたのかなぁ、少し眠気がやってきてまするぅ。
珈琲準備も済ませたし、後はカカちゃんの起動待ちだすぅ。

でぃは明るい陽射しの木曜物語を感謝と一緒に歩いていくべねぇ。
皆様の一日がこの陽射しのように、爽やかなキラキラ愛顔で過ごせる1日でぇ、
ありますようにお祈り申し上げ奉リマするぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ