なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは明るい水曜の空

 明け方はやっぱす涼しいのでストーブ点けて室内干しを移動させてからぁ、
2度寝へ・・・、タップリ寝れると思ってたけど、ウトウトしたと思ったらァ、
あっという間に時間になってたよぉ。

昨日はポカポカだったけど、今日は10度くらいだと言ってたなとぉ、
TV予報を見てたら、ありゃ22度くらいになると言ってるじゃないのぉ・・。
だったら昨日の10度と言ってたのは別の日だったのかなぁ?・・・。

まぁいいやとストーブ前にセットしてた洗濯物を並べ直してからぁ、
珈琲準備すっかなぁ。
ガタガタ起動音と一緒にカカチャン出現してきて、朝食準備を始めたのでぇ、
昨日美味しかった珈琲と別なのとブレンドしてみようかなとドリップ準備ぃ。

そとはだんだん陽射しがしっかりしてきたとこだよぉ。
オーブンに食パンが入ったみたいなので、ドリップ開始スッペがぁ。

んー(〃^∇^)o広がる香りに今日も良い事ありそう気分でぇ、
じっくり抽出をしてると、スライストマトも登場してきたのでぇ、
厚切りトーストと一緒にエネルギー装填を楽しもうぉ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらカカチャン出動準備出すぅ。
明るい空の下を元気に笑顔探しに出動だぁ。
気を付けてくなはりませぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁ良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に歩き出そう。
今日はどーんな出会いが待ってるんだべかぁ。
皆様の一日が笑顔の素敵な1日でありますようにぃ
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ