なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうでがすぅ

 4時過ぎたら陽も落ち着いてきたので、丁度心地良きかなのだすちゃぁ。
時々外に出る分にはそんなに暑いって感じじゃなかったけどねぇ。
部屋の中は22度だったので良い感じで過ごせたよぉ。
 5時になったら早めにカカチャン無事帰還してきたのでぇ、
直ぐにご苦労チャン珈琲を淹れてあげたんだぞなやぁ。

やっぱす外回りで動いていたら暑かったらしくヒーフー言いながらァ、
頑張ってきてくれたらしいのだすぅ。

今自家製のオレンジピールのチョコがけを食べながらクールダウンでぇ、
一休みモナカで御座んすぅ。
(o(ェ)o)そろそろ乾杯準備で、発泡酒でクールダウンってこってーぃ。
夏季限定のオリオンのシーカーサー発泡酒が結構美味しいなぁ。
キリンのレモンピールの発泡酒は・・・・、ん?('(ェ)';)ん?ーでしたぁ。
レモンの風味は何処行ったのかなぁ・・・。

予定してた婆様の薬も午前中に頂いてきたし、ついでに乾杯用のロゼもぉ、
ゲットしてきたので良がったのすぅ。

本日も良い事だらけの火曜物語が感謝と一緒に終了に向かっておりやすぅ。
皆様の一日は暑い中どないだすたか、頑張った皆の笑顔にご苦労ちゃまのぉ、
乾杯だっす5時過ぎたら陽射しも落ち着いてきたところにカカチャン帰還したのでご苦労さん珈琲を淹れてあげたんだぞなぁ(=^‥^=) がはははは(*'(ェ)';)ノ■☆明日も良い日が待ってるよ〰ん。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ