なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう雨上がりの火曜の朝

 いやぁ昨日はジャージャーとずーったり降りっぱなしだったもんなぁ・・。
でも明け方には止んでくれたので、取り敢えずは朝の通勤の乱れは無かったみたいだねぇ。

TVの天気予報をみてたら、こんなに曇ってるのにこれから夏日になるくらい温度がァ、
上がってってくるって言ってたけど、(o!o;)ほんとかいなぁ?。
今は風がビョービョー吹いてるけどねぇ。

ようやくストーブを点けなくても大丈夫な朝の始りなので、除湿機で室内干しをしてあるのを、
セットし直してから、珈琲準備へぇ。
昨日ネットで購入した珈琲がお試しで、100g380円が100円だったのでぇ、
それで淹れてみようかなぁ。

良い香りだぁブラジル・コロンビア系統なので、大好きなしっかりした風味なのでぇ、
こりゃ好きかもかもぉ・・、これが正規の値段だと100g380円かぁ。
それなら加藤珈琲の」しゃちブレンド」が500gで1000円なのでぇ、
そちらの方が毎日楽しむには助かるよねぇ。

いくら大好きとは言え朝から晩まで同じ味だと飽きちゃうので、色々試すんだけどさぁ。
そんでシャチブレンドに戻って納得ーぅって感じかなぁ。

かかちゃんいつもの時間でガタガタ起動してきて朝食準備へはいったのでぇ、
こちらもワクワクでドリップ開始でーぃ。
でぃはでぃは香り満タンで仕上げた自信作をカップに満たしてぇ、
エネルギー茶事を楽しもうじゃないのぉ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら曇りの風が吹く中を、元気に笑顔探しに出動どすぅ~。
行ってらっせぇコケるなよぉばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁてと(o(ェ)o)婆様の薬を頂きに行ってこようかなぁ。
良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に始まり始まり〰ん。

皆様の一日が笑顔と共に過ごせる時でありんすようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ