なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわだすけぇ

 やーっぱすなぁ予報通りに出先から帰る頃はポタ雨になってたんだよねぇ。
あまりにも静かだったので、持っていった傘を忘れてきちゃったべなぁ。

まぁしょうがないかと、駐車場までちょびっと濡れながらァ、
明日のお昼の買い物を駐車場の近いスーパーに寄って一廻りぃ・。

取り敢えずは明日の昼出だろうかかちゃんとの昼の方向が決まっのでぇ、
見合ったものをゲットして帰還〰ん。

基地は丁度晩餐準備だったので、乾杯準備で酎ハイの味見をカピカピ楽しんでからぁ、
あーら珍しや焼鮭ときんぴら納豆ご苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

カカちゃんに明日の予定を聞いたら平常勤務らしいので、お昼は何時も通りに一人かぁ・・。
(o(ェ)o)は午前中に婆様の薬を貰いに行こうかと思ってたんだけどぉ、
明け方に思い切りの土砂降りになるらしいので、ちょっと様子を見ないとねぇ。

帰りに降っていたポタ雨は、今止んでるみたいなので、一休みなのかなぁ・。
さぁて今日も良い事だらけの月曜物語りを感謝と一緒に終了で御座んすぅ。
明日は雨も味方にマイペースで進んでいこうよねぇ。
皆様の明日が素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ