なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい土曜の始りぃ

 聞き流しの切れ目でふと気づいたら、カーテンが明るくなり始めてるのぇ、
起き出すかと時間を見たら、5時過ぎだったのであれこれやっったらぁ、
2度寝すればいいかとぉ・・。

湯沸かし・ストーブと(=^‥^=)σ【恩】させて、室内干しの洗濯物をストーブ前に移動ぉ。
乾燥し始めたものから炬燵の中にポィぽーぃ。
玄米茶を楽しみながら炬燵の中の洗濯物をガサこそひっくり返して仕上げてますぅ。

さっきまで眠くなかったのに、手が温まったからか、お茶でお腹が温まったせいかぁ、
眠気がやってきたぁ。

でもなんだかんだ動いてたらもう7時なんだなぁ。
休日だから、かかちゃんはゆっくり休んでもらわないとなのでぇ、
起動するのは9時かな、お腹空いたので、レモンティ飲もうかなぁ。

今日は婆様が施設から3時過ぎにお戻りになるのでぇ、それまでに部屋の準備すればいいしぃ、
お昼はつけラーメンにしようと、予定してるのでそれも準備良しでぃ。

でぃは良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。
どーんな出会いが待ってんのかなぁ。
皆様の週末がキラキラ愛顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ