なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい木曜の空

 聞き流しの切れ目でちょっと早めに目覚めたので、窓を見たら既に明るい陽射しがァ、
カーテン越しに見えたので、どうせならと起き出して、朝の流れを開始ぃ。

室内干しの洗濯物はだいぶ乾き始めてたけど、ストーブ前にセットb(・(ェ)・)桶だべなぁ。
かかちゃんは昼出なのでゆっくりだろうから、あらかた済ませて紅茶を飲もうかなあ。

今日はゴミ出しの日なので、8時過ぎたら行ってくることにしてっとぉ・・、
パソを立ち上げてメールを確認してたら、思い切り睡魔がやってきたぁ。
(o(ェ)ヾ)~眠ーぃ、肘をついて画面をみてるつもりがつい、コクリこっくりぃ・・・。

やっぱす5時半に動き出して8時まで、待ってたけどついに2度寝するかとぉ、
炬燵でばたりと・・、ゴミ出しに行かなきゃと思いながら仮眠突。

30分半覚醒状態で無理やり睡魔と一緒に起きて、ゴミを所定の場所に出しに行ってきたとこぉ、
とっても良い天気なのでこりゃ良い事ありそう気分と言いたいとこだけど、眠い唯ねむい。

2時に寝て5時半に起きたから眠いんだろうよねぇ。
取り敢えずはゴミ出しも終わったので、こんどはしっかり寝ても大丈夫だよなぁ。

でぃは後はカカチャンが起き出すまで、仮眠するかと思ってるとぉ、
起動してきたりするからなぁ、中途半端で起きるとずーっと眠気と一緒にぃ、

あっガタゴト起動音がしてきたので、カカチャン作動してきたんだなぁ。
良かったぁ、仮眠前だったので素早く珈琲準備を開始しようじゃないのぉ。
お腹も空いてきてたので、今日は濃い目でいこうかなぁ。

てぇーんで熱々の香り満タンで自信作造を抽出完了で~ぃ。
さぁエネルギー茶事を楽しもうじゃないのぉ。

お昼はつけ麺にする予定だすから、11時から仕込みに入ることにしようっとぉ。
どーんな出会いが待ってるんだべかなぁ。
皆様の1日も爽やかな明るい笑顔と共に過ごせますようにぃ
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ