なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんこんばんわぁだすけぇ

 ヽ(=・ ェ ・=)ノやったぁ~今日はポカポカで過ごしやすい一日になりますたのだすたぁ。
あまりにも天気が良いから朝一で、洗濯を回すしてから、午前中買い物に出て野暮用をこなしてぇ。
お昼はシンプルにダシ汁が飲みたくて、つけ蕎麦を大盛りで楽しんだのすぅ。

6時から曇ると予報にでたけど、7時になって帰還しようと外に出て空を見たけどぉ、
曇りかどうか分かんなかったなぁ(=^‥^;) がははぁ。
買い物して基地に着いたらストーブが点いて無かったので、穏やかな夜なんだなぁ。

晩餐は昨日のグラタンがあるらしくチーズを増やして焼き直してたのでぇ、
直ぐに乾杯準備をして酎ハイで」乾杯!。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん、
熱々を楽しみながらクピクピ飲んでたら、お腹の中でチーズが冷えてきてぇ、
お腹いっぱいになっちゃたので、3杯目が飲めなくなっちゃったぁ。

でぃは良い事だらけの水曜物語が感謝と一緒に終了にむかってまするぅ。
あじゃ突然の雷の音がしてるけど、今から降り出すのかなぁ・・。

皆様の今日一日は穏やかに過ごせましたかあ?。明日も笑顔の時と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ