なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはようさん明るい水曜の空

 五時に何となく目覚めたのでどうしようか迷ってたけどぉ、
室内干しが気になるので、取り敢えずストーブ前に移動してからぁ、
2度寝すればいいかと、あれこれ対処してら6時半になったのでぇ、
もうすぐカカチャンが起動仕出すんだろうから、ほうじ茶飲んで待つかぁ。

TVの天気予報では今日は一日晴れて暖かくなるんだってことでぇ、
これならかかちゃんの仕事も大丈夫だよねぇ。
お腹空いたので昨日の残りのグラタンも食べちゃおうかなぁ・・。

いつもの時間になったらガタガタ起動音が聞こえて来たのでぇ、
(’(エ)’)ほならば珈琲準備をば始めよっかぁ。

厚切りパンがオーブンに入ったので、グラタンもレンジに入れて(=^‥^=)σ【恩】。
ここで今度はドリップ開始なんだなぁ。
熱々に香り満タン自信作造をカップに満たしてると、トマトにトースト登場ぉ、
後はグラタンもレンジから取り出して、エネルギー茶事を楽しもうぉ。

美味しく珈琲隊務を楽しんだら明るい陽射しの中を、元気に笑顔探しに出動ですぅ。
行ってけさーぃ、気を付けてけろじゃぁ (。'(ェ)'。)ノ~~~。

昨日ずぶ濡れで帰還した時のかっぱや手袋を乾燥させてあげようぉ。
そうだ洗濯しようじゃないのとちゃかちゃか洗濯機に入れてぇ、
(=^‥^=)σ【恩】じゃがねぇ。

でぃは良い事だらけの明るい空の水曜物語を感謝と一緒に歩き出そうじゃ~ん。
どーんな出会いがあるのかなぁ。
皆様の一日が爽やかな笑顔とともに素敵な1日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ
はじまりはじまり~ぃ。