なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバウチャン雨の火曜

 予報通りに雨が降り続いた一日になったんだすなぁ。
朝の天気予報では6時頃には雨は上がる予報だったけどぉ、
一定に降り続いてたので、かかちゃんの仕事は大変だったべなぁ。

5時に買い物に出かけてあちこち廻ってきたけどずったり雨だったもんなぁ。
カカチャン6時半過ぎにカッパ着て帰還したので、直ぐにご苦労ちゃまのぉ、
珈琲を淹れてあげてっとぉ・・・。

晩餐はどうやらグラタンにしてくれるらいいので、楽しみにしながらァ、
乾杯準備で酎ハイ2杯を味見してっとぉ(後一杯で酔っちまうがなぁ)。

雨の1日を頑張り通したかかちゃまに、感謝の乾杯でーぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。g

ひさぶりんのグラタンを多めに作ってくれたので、思い切りガブガブしちゃってぇ、
気が付いたらおぽんぽこいっぱいだぁ(=^‥^;) =3げっぷぅ。

お楽しみのお酒3杯目が飲めなくなっちゃったのでぇ、
ちょっとスタンバイかなぁ・・。

予報だと全国的に雨の一日と言ってたけど、皆様のところは如何だったスカなぁ。
まぁこんな1日もあるんだべからさぁ、良いってことよでのりこえてぇ、
明日の風に吹かれて歩いていこうよねぇ。
明日も素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。