なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜のザーザー雨

 朝早めに気が付いたので窓を見たら、やーっぱす外は曇りなんだなぁ。
いつもの流れを対処して室内干しをストーブ前に移動させてぇ、
レモンティを飲みながらTVの予報を見たら、ありゃ一日雨でぇ・・。
:::个 (・(ェ)・)::: 。

今んとこまだ雨は降り出してないんだけど、そのうち降り出すんだべなぁ・・。
お腹空いたなぁ、ストーブ前で乾燥し始めた洗濯物を炬燵にホィホィ投入ぅ。
まだだろうなと思ってたかかちゃんが、10分早くガタガタ起動音と一緒に出現〰ん。
腹ペコだったので急いで珈琲準備を始めようじゃないのぉ。

ドリップを始めながら外を見たら、ありゃまサーサー静かに雨が落ちてきてたぁ。
熱々で仕上げた香りをカップに満たして、エネルギー装填を楽しもうぉ。

しばし珈琲隊務を楽しんだら徐々に出動準備を始めてぇ、
雨上がりは帰り頃になるんだねと再確認してからぁ、
サーサーからざーざーに変わってきた雨の中を笑顔探しに出動で〰すぅ。

かっぱを着ながらの仕事はいつもより疲れるんだろうからぁ、
気を付けて行ってけらーぃばいびーぃ (。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁ今日も良い事だらけの火曜物語を雨も味方に感謝と一緒にぃ、
楽しいことを探してワクワクで歩いていくべねぇ。

皆様の一日が雨音に包まれて素敵な笑顔の時と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ