なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだものぉ

 朝明るい始りだったので施設の迎えに無事笑顔で乗り込んで戻って行った後に、
洗濯を回して外に並べたけど、風が冷たいので中々乾燥してくれ無かったのでぇ、
午後2時半に回収して除湿機で室内干しにしてから出動ぉ。

明るいのに風ちべたいんだもんなぁ・・。
そんで7時になって帰ろうかと外に出ると、陽射しがないぶん余計にちゃぶく感じたよぉ。
買い物しようかと店内を廻ってたけど、明日はカカチャン通常勤務だと言ってたのを思い出しぃ、
何もゲットすること無く2軒めに、ラーメン、素麺、蕎麦を探してウロウロぉ。

冷や麦や素麺はまだ季節じゃないからか、あまり種類が出てなかったなぁ。
暖かくなったら出始めてくるんだろうけどねぇ。
何も買わずに帰還したら、晩餐は肉団子で酢豚にしてくれてたのでぇ、
早速乾杯準備でにごり酒でまずは楽しんで、乾杯は炭酸割りにしてっとぉ・・。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん!

でも日本酒はガクッと酔が来るので、チビチビ楽しんでまーすぅ。
今日も良い事だらけの月曜物語を感謝で終了だすもんねぇ。
明日は又雨で冷え込むらしいので、かかちゃんは大変だべよなァ。  

皆様の週始めのスタートは如何でしたか?。
頑張った皆様の笑顔に乾杯でーすぅ。
明日はもっと良い日が待ってるからね、ワクワク歩いていくべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ