なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉガンス金曜の雨

 朝(’(エ)’;)ほにゃっと気が付いたので、何時かなぁと窓を見るとぉ、
薄暗いから夜が明けたばかりかと時間を見たら30分前なのでぇ、
あらしっかり寝れたんだなと起き出すことにぃ。

昨夜雨が降ってたので、その名残で道路は濡れてるけどしっかり曇り空なんだなぁ
でも冷え込始りでも無いんだけど洗濯物を乾燥させたいのでぇ、
トーブと湯沸かしを(=^‥^=)σ【恩】。
室内干しにしてある洗濯物をストーブ前に移動させたらぁ、
珈琲準備しながらTVの天気予報を確認してっとぉ・・・、
はりゃぁ一日中曇りみたいだなぁ。

かか様が起動召さる時間まで少し時間があるので、紅茶を飲んで待つことにしよっかなぁ。
昨日の晩餐が珍しく木曜なのにカレーだったので、今晩は一晩たったカレーなのでぇ、
こりゃまた美味しくなってるだろうなぁ。

ガタゴト起動音と共にカカチャン出現で御座りまするのでぇ・・、
(’(エ)’;)ほんじゃばじゃば、珈琲準備に移ろうかなぁ。
香り満タンに仕上がったところで、厚切りトーストでぇ、
エネルギー装填を楽しもうじゃないのぉ。

ありゃまぁ外は雨が降り出してきたみたいじゃないのぉ・・。
美味しく珈琲隊務を済ませたら、出動準備でかっぱを身につけてぇ、
元気に雨の中を笑顔探しに出発だぁ。
行ってらっせぇ気を付けてねぇばい (。'(ェ)'。)ノ~~~ばい。

でぃは良い事だらけの金曜物語を雨も味方に、ワクワクであるき出そうぉ。
どーんな出会いがあるのかなぁ。
皆様の一日が、笑顔と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。