なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべしゃ

 明るい始まりだったので、暖かくなるかと思いきやァ、
結構風が強くてちべたいので、洗濯物は外に出せなかったもんなァ。
三時過ぎた頃から曇りだしてきたので、段々冷え込んでぇ、
トーブ(=^‥^=)σ【恩】、炬燵に入れてる洗濯物を最後の乾燥で~ぃ。

昼出のかかちゃんは、熱々塩タンメンを食べて頂いてぇ、
午後の任務に出動してったけど、風が強かったから大変だったべなぁ。
今日は帰還するのが早いと言ってたので、そろそろ6時になるのでぇ、
乾杯準備始めようかなぁ。

んーヾ(;・(ェ)・)徐々にお腹が空いてきたなとは言いながらもぉ、
そんなに食べれないんだけどね、つまみ程度でいいんだけどさぁ。
蕎麦とか麺なら一人分食べれるんだけどなァ。(=^‥^;) がひひぃ。

o(*'(ェ)'*)oワオォ~ワオォ~カカチャン無事帰還したぞぉ。
ご苦労さん珈琲を淹れてあげながら、乾杯の味見しょうっとぉ。

良い事だらけの木曜物語も感謝と一緒に終了に向かっておりやすぅ。
皆様の1日は如何で御座んしたんでしょうかァ、
先ずは頑張った皆様の笑顔にご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!。
明日はもっと良い日が待ってるからワクワクで進めていこうよねぇ。
v(=^‥^=)vいえーぃ