なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは明るい木曜の空

 一時間早くに気が付いたけど、何と眠いったらありゃしないけどぉ、
何とか炬燵から起き出して朝の流れを済ませて、レモンティを飲みながらァ、
ウトウト(o(ェ)ヾ)~ネムネムゥも~ダメだぁ~と2度寝することにぃ。

突然電話が鳴ってようやく出てみたら、山梨の姉ちゃんからだったぁ、
連続ドラマ見てみなよ懐かしいからさぁってなことだったのでぇ、
まだ頭が寝てる状態なので適当に返事して又ねぇ・・・。

取り敢えずゴミ出しの日なのでまずは行ってこようかと外に出たらぁ、
明るいけどちょと風が強いかもねぇ・・。

昨日いろは歌のひふみ歌なんかを調べてたら、新しいのを見つけたのでぇ、
ノートに編集したんだけど、長すぎて携帯には不向きなのでぇ、
パソで時々勉強するしかないんだべなぁ。

電話の音に反応してガタガタ起動音と一緒にかかちゃんが出現してきたのでぇ、
ほならば珈琲準備を始めるかァ。

かかちゃんは昼出なので、ゆっくり珈琲隊務を楽しんだらぁ、
お昼のたんめんのスープ作り始めるかぁ。
早めのお昼を済ませて食後の珈琲を楽しんだらぁ、
元気に笑顔探しに午後の任務に出発だぁ。
行ってらっせぇ気を付けてねぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

でぃは良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
どんなであいが待ってんのかなぁ。
皆様の一日が穏やかな時と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ