なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは明るい火曜の空

 (’(エ)’;)ほーしっかり寝れたぞと朝方気が付いたらまだ5時半。
取り敢えず朝の流れを済ませたら2度寝するかと思ってぇ、
トーブ・湯沸かしを(=^‥^=)σ【恩】させて、室内干しにしてあるぅ、
洗濯物をストーブ前に移動させてぇ。

ちょこっとチャブイので、温かいジャスミン茶を飲みたいなとぉ、
お湯が湧くまでの間に、畳んであるタオルを所定の場所に収めたらぁ、
ジャスミン茶を飲みながら、ストーブ前でパンダスタンバイだすぅ。

アレコレしてたら起床30分前かぁ、もう少ししたらかかちゃんがぁ、
起動してくるはずだし、今更2度寝は無理だっぺなぁ。
お腹空いてきたし、珈琲準備して待つことにしようっとぉ。

外は陽射しがしっかりしてるので、日中はポカポカになってくれるかなぁ。
ガタガタ起動音がしてきたので、かかちゃん出現だぞなぁ。

でぃは良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に歩きだすべねぇ。
どーんな出会いが待っててくれるのかなぁ。
皆様の一日が明るい陽射しのように爽やかな笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ