なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃ土曜

 予報通りに曇りの一日となりますたなすぅ。
お昼は半年以上ぶりかな、焼きそばにすることにしたんだけどぉ、
作りながらずーっとラーメンが食べたい、スープが飲みたいと思い続けてたのでぇ、
最後まであんかけにしようか、ちゃんぽん風にしようかと、迷っていたんだけどぉ、
取り敢えず今回は普通のソース焼きそばで作成ぃ。

美味しく出来たのに途中からスープが飲みたーぃと思い始めたらぁ、
もう後はただ早く食べて、食後の珈琲準備に取り掛かりぃ、
かかちゃんには珈琲で、(o(ェ)o)は日本茶の濃いのを準備してぇ・・・。

お茶を楽しみながら、やっぱすラーメンの方が良かったよなとぉ、
一人思うので御座んしたぁ。

昼食も済ませてエネルギー茶事を楽しんだら、婆様の部屋の準備を開始してとぉ、
後は婆様のご帰還をお待ち申すばかりにして準備完だべすぅ。

時間どうりに施設の車の中から、車椅子で降りてきた婆様はァ、
風邪も治ってたみたいで、笑顔で縁台近くまで来たら車椅子から手を引いてぇ、
無事縁台に着艦出来やんしたぁ。

施設の職員の方にお世話になりました御苦労様で (。'(ェ)'。)ノ~~~。
炬燵に着座したところで、生姜湯とビスケットで一息したらぁ、
日野の姉ちゃんから荷物が婆様にお菓子やリンゴなど様々な詰め合わせでぇ、
お礼の電話をかけたら、婆様もしばらく楽しそうに話してたよぉ。

今回は意識もしっかりして受け答えがちゃんと出来てたのでぇ、
良がったなぁすぅ、安心したところで炬燵で熟睡モードに突入ぅ。

そろそろ6時かなぁというところで、乾杯準備で発泡酒の味見をしようっかなぁ。
皆様の週末は(〃^∇^)o楽しで過ごせたかなぁ。
土曜の夜をわぃわぃ楽しもうようねヽ(=・ ェ ・=)ノひゃっほーぃ。
皆の笑顔に乾杯で御座るぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。