なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ曇りの土曜

 まだ明け方はチャブイなと1時間前に起き出して、いつもの流れを開始ぃ。
トーブ湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】、室内干しをストーブ前にセットしてからぁ、
TVを点けたら土曜なので、平日と番組が違うんだなぁ・・。

かかちゃんは休日なのでゆっくりスタートだろうからぁ、
ジャスミン茶でも飲んで待つとするか、お腹空いてきたなぁ・・・。

トーブ前の洗濯物を乾燥したものから、炬燵の中にホーぃホィ。
(。ŏ﹏ŏ)お腹空いたのであちこち探したらバナナが一本あったのでぇ、
これで少しは落ち着くかなぁ。

今度は少し甘くしたレモンティーを楽しんでみようっとぉ。
お昼は焼きそばにしようかと昨日買ってきておいたけどぉ、
曇りでちゃぶくなってるので、やっっぱす熱いラーメンかウドンが良いかなぁ。

今日は3時過ぎに婆様が施設から戻る日なので、部屋の準備しとかないとねぇ。

朝食にはまだ掛かりそうだから、お昼の準備してたほうが良いのかなぁ
てぇーなこって曇りも味方に良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩きだすことにしよっかなぁ。
皆様の週末が素敵な笑顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ