なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃちゃーん

 ずーったり曇りの一日だったすなぁ。ホンでも日中はグッと堪えてくれてぇ、
降り出すこともなく過ごせますたぁ。

3時前に出動して7時に帰還する頃は、予報通りにポタ雨になってたんだよねぇ。
そんでも一応明日のお昼の買い物に、スーパーに寄って来たんだけどぉ。
明日はひさぶりの焼きそばか焼きうどんで行こうかなって事でぇ、
小間切れと生姜をゲットして、後はなんとかなるべぇ。

基地に着いたら予定通りにカをレーは出来てて、サラダ作成モナカなのでぇ、
乾杯準備で酎ハイを先ずは味見してぇ、次はハイボールを味見してぇ・・・。

晩餐の乾杯はもう一度酎ハイでぇご苦労ちゃまの乾杯!。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

祝詞の短いものを暗記しようとしたんだけどぉ、
祝詞独特の言い回しは簡単にはいかないのでぇ、
今晩も聞き流しながら、勉強することにしようっとねぇ。

唱えるのも独特なので、そのまま文章を読んだだけではァ、
ニュアンスが伝わらないのかもねぇ、そこは大事らしいのでぇ、
じっくり聞きながらコピーしようかなぁ。

でぃは良い事だらけの金曜物語も無事終了で御座んすぅ。
明日から始まる週末にワクワクで進んでいこうじゃありゃしませんかぁ。
天気は生憎だけど、雨でも曇りでも味方につけて、感謝で歩いていこうよねぇ。

皆様の明日が笑顔と一緒に過ごせる日で》ありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ