整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おっはろー金曜の曇り空

 はぁ(o(ェ)ヾ)~ポワンと目が覚めたら起床1時間前だったのでぇ、
窓を見たらカーテンの隙間から漏れてる陽射しに、もう明るくなり始めてるんだなぁ・・。

ちゃぶいので朝の流れを始めないとなと、ストーブ・湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
洗濯物をストーブ前に移動させて、炬燵にもどってウトウト始めたらぁ、
遠くでガタガタ起動音がしてるから、もうカカちゃんの出現時間かぁ。

「おはよう」の声で、思い切って眠気と共に起き出すことにぃ。
珈琲準備をしながらTVの予報を見てたら1日曇り模様でぇ、
夕方から雨模様になるらしんだなぁ・・。
お腹空いたなぁ・・、オーブンに食パンが入った音でドリップ開始でぃ。

昨日届いた珈琲をじっくり蒸らして、小分けにお湯を注いで丁寧に仕上げてぇ、
抽出完了、広がる香りに良い事ありそう気分をカップに満たしたらぁ、
エネルギー茶事を楽しもうじゃないのぉ。

明るい始りかと思ったらちょっと曇り掛けて来てるんだなぁ・・。
美味しく珈琲隊務を済ませったら出動準備してぇ、
今日も元気に笑顔探しに出発ーっ。
雨は夕方かららしいので大丈夫だろうけどぉ・・。
行ってらっせぇ気を付けてねぇ、 (。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁて野暮用を言い付かったので、10時になったら対処して来ようっとぉ。
(’(エ)’;)ほんで2時半に出かけて7時になったらァ、
雨じゃなかったら買い物して帰還って寸法だぁ。

でぃは本日も良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
曇りも味方にワクワクで進めよう、どんな出会いがあるのかなぁ。
皆様の1日が充実の笑顔の1日で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ