なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだものぉ

 日中はポカポカ良い天気だったけどぉ、やっぱす朝晩はまだ冷えてくるんだよねぇ。

出先から7時になったので明日の買い物をしながら帰還することにぃしてぇ・・・。
いつもの大きいスーパーは駐車場が混んでたので、中型の2軒目に移動したけどありゃまぁ、
小間切れの小さいパックは無かったので、一応一廻りして今度は近くの小さいスーパーにぃ・・。

んーヾ(・(ェ)・)・・、こりゃっ又閃きに繋がるのが見つけれずにぃ、
明日の昼は味噌煮込みにするかァ、それともひさぶりのパスタでも良いかなぁ。
てーな感じで明日は明日の風が吹くってばよォーで、何とかなるかっと帰還することにぃ。

晩餐は焼鳥に玉ねぎの黒ゴマ炒めで、ご苦労ちゃまの乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

かかちゃんは明日は1日休みだけど、午前中仕事で一回出てぇ、
夕方も又少し仕事にでるらしいので、昼は一緒に食べれそうなのでぇ、
お昼は今日みたいにポカポカだったら、パスタでも良いかもねぇ。
もしちゃぶかったらキムチ鍋ウドンに、してみりゃ良いかなっとぉ、
一応予定しとくと、気が楽なんだかんねぇ。

でぃは本日も良い事だらけの水曜物語が感謝と一緒に終了だすぅ。
皆様の笑顔の時と共に過ごせたんで御座んしょうかぁ・。
明日もきっと素敵な一日が待っててくれるんだろうからぁ、
ワクワクで進んで行くべねぇ。v(=^‥^=)vいえーぃ。
*1人(_ _)コクッ

*1:=^‥^=