なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわでがんすぅ

 チャンブイ始まりだったけど徐々にしっかりした陽射しでぇ、
過ごしやすくなりやんしたのすなぁ。

お昼は見事に野菜たっぷりの担々麺がどうだ参ったかぁで、美味しく出来たのでぇ、
(=^‥^;) がははははっのお昼で満足万造で御座んしたぁ。

予定通り昼を過ぎたら、婆様のケアーマネージャーさんが4月の施設の予定の確認にぃ、
来て頂いたので、日頃の婆様の様子を色々聞かせていただきながらァ、
感謝の珈琲を淹れさせて頂きやんしたのすぅ。

三時のお茶対夢は本日3回目の味違いの珈琲を淹れて、楽しみますたぁ。
ほっこり一息したら、まだ朝晩が冷えるので灯油を買いに行って来たんだけどぉ、
平日なので並ぶこともなく、すんなりゲットで帰還ーん。

あれこれしてる内に6時になったので乾杯準備で、お毒味を始めようかなぁ。
発泡酒でちびちび始めてっと次はレモンハイでいこうかなぁ。

晩餐はかかちゃんが食パン作ってるので、それが済んでからだろうなぁ・・。
その前に酔っちゃいそうかもだけどなぁ。

まぁいいい事だらけの火曜物語も感謝と一緒に徐々に終了に向かってるとこだすぅ。
皆様の一日は笑顔とともに過ごせましたでしょうかァ。
明日もきっと良い事だらけが待ってるだろうからワクワクで進んでいこようねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ