なんたらかんたら瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おハロー明るい火曜の空

 炬燵の中でチャブくて30分早めに気が付いたら、カーテンの隙間から明るい陽射しがァ、
見えてるので2度寝するには勿体無いかと起き出すことにぃ。
ちゃーぶいなと朝の流れを開始、すとーぶ湯沸かしTVと(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しを隣の部屋からストーブ前に移動させてセットぉ。

まぁ取り敢えず珈琲準備してから、ストーブ前で紅茶を飲達磨スタンバイ。
乾き始めた洗濯物を炬燵の中にポィポィ投入してっとぉ。
かかちゃんは今日は休みだと言ってたので、ゆっくりスタートかなとぉ、
思ってたら、平常時間でガタガタ起動音とともに出現してきたのよぉ・・。

待ってたホィで、ドリップ開始してたら、あら何とぉ・、
今日はパンガ切れてるとのことで、おにぎりで良いかなぁと言うことでぇ、
珈琲とおにぎりでエネルギー茶事にするんだもんねぇ。

今日は午後から婆様のケアーマネージャーさんがきてくれるのとぉ、
まだちゃぶさが続くみたいなので、灯油を買いに行ってこないとねぇ。

でぃは良い事だらけの明るく晴れた火曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
さぁどーんな出会いが待っててくるのかなぁ。
皆の1日が爽やかな笑顔で過ごせる1日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ