なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべしたぁ

 午後2時過ぎに出かける時は雨模様のままだったけどぉ、
7時過ぎても降ってるだろうなと思ってたのでぇ、
時間になって外に出たら、雨は止んでたよぉ。

でぇーもTVで言ってる通りに、冬に逆戻りなのかぁ、
結構ちゃぶかったのよねぇ。

風邪をひいてる婆様は、朝雨降る中を無理やり車椅子に乗せてぇ、
無事に施設に戻って行きヤンしたので、明日又診察してくれるそうだからぁ、
熱も出てなかったし後はお任せでーすぅ。

明日は婆様のケアーマネージャーさんが、4月の予定を確認しに来てくれるのでぇ、
美味しい珈琲を淹れてあげよっかなぁ。

明日のラーメンように小間切れとだい好きな生姜を買って帰還〰ん。
晩餐は珍しく魚の南蛮漬けだったので、急いで乾杯準備してぇ、
チャブイ中外廻りで頑張ったかかちゃまにご苦労ちゃまの乾杯ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

でぃは本日も良い事だらけの雨の月曜物語は感謝と一緒に無事終了でごわすぅ。
明日は又暖かくなってくれるらしいので、ワクワクで進んでいこうぉ。
皆様の週始めはすんなりいつもの流れに乗れましたかぁ?。
素敵な笑顔の明日を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ