なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまぁ

 曇りの湿っぽいちゃんぶい一日だったんだすよねぇ。
風邪をひいてる婆様は時々コンコン咳はするけど熱も上がらずにぃ、
炬燵で横になって熟睡すてますたぁ。

時々起きては飴食べたいとか、甘いの食べたいと言うのでぇ、
生姜湯と一緒に楽しんでもらってたので、明日は施設に戻れるかなぁ・・。
さっき額に手を当てたら体温も上がってないので⌒(=^‥^=)⌒せーふ。

かかちゃんは仕事に出てたけど、5時過ぎに帰還すると言ってたのでぇ、
そろそろ戻って来る頃だろうなぁ。

お昼は婆様とウドンを分けたので、今お腹空いてきたとこだすのよぉ。
かかちゃんが帰還したらご苦労チャン珈琲を出したらァ、
乾杯準備でお毒味を始めようっかなぁ。

施設から只今様子伺いで電話を頂いていて熱も上がらずにぃ、
いつもと変わらずに過ごしてますと伝えたらぁ、
明日は9時15分に迎えに来てくれるということでしたぁ。
今晩もしっかり薬を飲ませて、明日無事送り出してあげないとねぇ。

でぃはでぃは良い事だらけの日曜物語も、曇りも味方に感謝と一緒にぃ、
徐々に終了に向かっているところで御座んすぅ。

皆様の日曜はあいにくの曇模様だったけどぉ、
いかがお過ごしなされましたんで御座んしょうかァ?。
笑顔と共に楽しい夜でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ