なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの日曜

 昨日の婆様は珍しく風邪のせいだったのか晩餐を、
珍しくあまり食べれなかったなぁ。

夜明け前にブツブツ呟いてたので、朝は熟睡してたんだよねぇ。
一応朝食は熱々のお蕎麦を準備してから、珈琲準備へぇ。

かかちゃんは今日も仕事なので、いつもの時間で起動してきてぇ、
珈琲隊務を楽しんでたら、婆様も起き出してきたのでぇ、
熱々のお蕎麦をお椀に出したら、美味しそうに食べれたよぉ。

でもお椀一つで箸をおいたのでぇ、まだ食欲はいまいちかなぁ?。
まぁ少しでも食べれたのでまぁ良がべよなぁ・・。

出動時間になったかかちゃんは、曇り空のちゃぶい中元気にぃ、
笑顔探しに出発〰っ。
行ってらぁ・・気を付けてねぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

お昼は熱々の細うどんにしてあげるかなぁ。
でぃは良い事だらけの日曜物語を曇り空を味方に付けてぇ、
感謝と一緒に歩き出そうぉ。

皆様の一日が素敵な休日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ