整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばうだすぅ

 明るい日差しなのにちゃぶかったぁ一日でがんしたのすぅ。

3時過ぎたら施設から戻ってくるだろうから、部屋の準備して待ってたらぁ、
施設から電話があって、風邪をひいたらしく点滴を受けてると言うのでぇ、
体調が戻らなかったら病院に連れて行くということだったけどぉ・・・。

何とか体調も戻って会話もできるようになったので、3時半に帰還してきますたぁ。
直ぐにいつものように生姜湯と和菓子を出したら、食べれるのかなと見てたらぁ、
頂きますとパクツイたので食欲はいつも通りなので一安心〰ん。

少ししたら又施設の方が又見えて、追加の薬を持ってきて下いましたのでぇ、
こりゃすまねぇこっていと受取やんしたのすぅ。
水分補充を気を付けてくださいとのことでしたぁ。

晩餐は少なめにして様子を見てあげることにするべぇ。
まぁ色んなことがあるわいなで、歩いていこうぉ。
今瞬間に出来ることしか出来ないことだからねぇ。
エレもこれもシて上げようと思っても切りがあることだしぃ・・・。
毎回毎回出会う出来事に対処するだけで、より良いなんてないのかもよぉ。

自分が作った人生ドラマの中で大騒ぎしてるだけなんだからねぇ。
ところで今岩手の大親友と電話で話したんだけどぉ、
同じクラブだった人や他にも何人か亡くなっている方がいたのでぇ、
びっくらこいたのよぉ・・・。

2時間位話したところで、いつか二人で逢ってぇ、
お酒を飲もうじゃないかとぉ、誓い合った充実の時間ですたぁ。

でぃは良い事だらけの土曜物語も感謝と一緒に終了でーすぅ。
皆様の明日が素敵な休日となりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ