なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃーん

 日中は明るい陽射しで快適に凄でたので、朝洗った洗濯物も2時半にはァ、
回収できたのでありがたやーんーだすたぁ。

出先から7時になったのでさぁ帰ろうかと外に出たらぁ、
穏やかかと思ってたけどちびっとさぶいかもぉ・・。

明日のお昼の買い物しようかと、途中でスーパーに寄ってぇ、
一応見て廻ったけど、何かいまいちピットくるものがなかったのでぇ,
婆様用のお茶菓子をゲットして帰還。

金曜の晩餐はカレーと決まってた通りに、カカチャンが作っててくれたのでぇ、
直ぐに乾杯準備して、ご苦労ちゃまの乾杯だすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

今晩は中辛だよと言うので、そーんなわけないだろうとパクリぃ・・・。
至って普通でいつもと同じでないのぉと言ったら、だいぶ前から中辛だよだってさぁ。
おりょ(´(エ)`)甘口と何処が違うか分からなので、いつものグリーンペーストを投入ぅ。
これで安心の大人の味になったぞなぁ。

明日はの予定を聞いたらぁ仕事なんだと言うので、それでかぁ中々明日のラーメンがァ、
イメージできなかったのはァ・・。
もうこうなりゃカレーうどんにすりゃいいかと帰還したんだけどぉ、
すんなりお昼が決めれなかったのは、こういう訳だったのかぁ。

明日は一人で蕎麦かラーメンかなぁ・・。
洗濯物を室内干しにセットしたら1時担ってまするぅ。
でぃは良い事だらけの金曜物語も感謝と一緒に終了でーすぅ。
皆様はもう夢の中だろうなぁ。
キラキラ笑顔の週末をお過ごし下されませぇ。

(・(ェ)・)人(_ _)コクッお休みねぇ。