なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッはよ木曜のチャブイ空

 ちょっと冷えてるなとちゃぶくて2時間早めに起きてストーブ(=^‥^=)σ【恩】。
トーブ前に洗濯物をセットしたら、炬燵に戻り2度寝へバタンGO。

今日はゴミ出しの日なので、行ってこなきゃなと思いながらァ、
まだ居間の温度が上がってないので、ちょこっとチャブイ・・。
炬燵から抜け出すタイミングをカウントダウンしながら睡魔と問答ぉ・・。

良しっ先ずは熱々の紅茶を飲んで暖まったらゴミ出しに行くことにしようとぉ、
算段したところでようやく起き出すことにぃ・・。

トーブ前でパンダポーズで紅茶を飲みながら暖まったところでo(=^‥^=)/ジュワッ。
マスクして帽子を被って厚着して外に出たらぁ、(’(エ)’;)ほへー、
結構ちゃぶいったらありゃしないんでないのぉ。

急いで戻ってストーブ前で暖まっていたら、ガタガタ起動音と一緒にぃ、
かかちゃん出現となったので、珈琲準備を始めるかぁ・・・。
今日の天気は晴れ具合がいまいちなんだなと、ドリップ準備へぇ。

さぁ美味しく珈琲対夢を済ませたら、かかちゃんは昼出なのでぇ、
早めのお昼の支度でラーメンスープの仕込みを始めることにしよっとなぁ。

でぃは今日も良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩きだすことにしようぉ。
皆様の1日が笑顔とともに素敵な一日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ