なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべしたぁ

 穏やかで過ごしやすい夜になっておりやんすぅ。

軽く買い物して帰還したら、鶏団子のお鍋だったのでぇ、
直ぐに乾杯準備をして晩餐開始で~ぃ。

本日もご苦労ちゃんで(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
食べながら酎ハイ3杯飲んだら、岩手の友人のG君から電話があったと言うのでぇ、
後で連絡することにして、お風呂に入ったりしてたら、11時になっちゃったのでぇ、
先ずはメールを出したら奥ちゃんから既に寝ちゃったと言うのでぇ、
明日連絡するからねぇとメールしときましたぁ・・。

だんだん仲良しの友人が減ってきたので寂しい限りですぅ。
G君夫婦には元気でいて欲しいなぁ、いつか昔のようにお酒飲みたいねぇ。
その時は先に逝った友人達も集まってくれるだろうからさぁ。

今日は婆様の薬を頂きついでに、ガソリンスタンドに行ってぇ、
車検の事を聞いたらぁ、代車代は別ということだったのでぇ、
そりゃ内容を聞く前にパス決定でしたものねぇ。

明日7月の中古屋さんに予約すると、割り引くというらしいシィ、
台車も無料でガソリン代も込だというので、そこに決定かなぁ・・。

洗濯物を室内干しにセット完了したら、もうすぐ1時だべなぁ。
でぃは良い事だらけの水曜物語も感謝と一緒に終了だすぅ。
皆さんはもう夢の中だろうなぁ、
明日も皆が笑顔の1日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ