なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜のしと雨

 聞き流しの切れ目が6時だったので、一旦起き出してストーブ湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しの洗濯物をストーブ前に移動させて2度寝へぇ・・。

すーっと夢の中に落ちてから少ししたら、ガタガタと起動音がしたのでぇ、
カカチャン作動したってことは、もう7時なんだろうから、起きなきゃなぁ・・。

ストーブ前の洗濯物を乾き始めたものから、炬燵の中へポィポィしたらぁ、
珈琲準備を始めようっかなぁ。
薄暗い外はシト雨になってるので、TVの天気予報も一日雨になってるからぁ、
外回りの仕事はちょっと大変だべなぁ。

食パンがオーブンに入ったところでドリップ開始だすぅ。
お腹が空いてたので、丁度良かった待ってたホィサッサぁ。
満足万造で出来上がった熱々珈琲でエネルギー茶事を楽しもうっとぉ。

7月に軽の車検なので今週中に予約すると割り引いてくれるらしいのでぇ、
申し込混なきゃなんだけど、走行距離が10万キロ過ぎたのでぇ、
タイミングベルトを交換しなきゃなんだよねぇ(これが車検代より高いのよぉ)。

さぁて美味しく珈琲隊務を済ませたら、カカちゃんは徐々に出動準備開始ぃ。
雨模様なので、かっぱを着込んでポタポタ雨の中を種発〰っ。

良い事だらけの火曜物語を雨も味方に感謝と一緒に歩き出そうぉ。
:::个 (・(ェ)・):::
皆様の一日が心穏やかに過ごせる素敵な笑顔の1日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ