なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバう月曜

 お昼がポカポカだった夜は結構チャブイっていうのが通常だったのがァ、
今晩はだいぶ穏やかな夜になっておりやすぅ。

このまま春に移行出来たらいいんだけどなぁ・・。
帰りにちょこっと発泡酒を買ったついでに、明日のカカチャン用のぉ、
お昼の準備をと一巡りしてから帰還〰ん。

末っ小僧が晩餐準備をしてたので、カカちゃんに明日の予定を聞いたらぁ、
仕事だってことなので、それでかぁ中々目指すものが見つからなかったのはァ・・と、
言いながらしっかり生麺はゲットしてきておいたんだけどねぇ。

さぶかったら担々麺にして、暖かかったらつけ麺にしようかと予定してたのにねぇ・。
仕事に行くらしいのでそんなら、お昼は一人でカレーラーメンか蕎麦で行こうかなぁ。

さぁ鶏肉のハンバーグでご苦労ちゃん乾杯だべさぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯〰ぃ。

今夜は流石に思い切り寝るぞ~と、思いながらもう一度真言の整理してぇ、
まだ自信のない真言を一纏めにするか、関係性で纏めるかぁ・・。
多分適当に纏めることになるんだろうけどねぇ。

今12時だから、洗濯物を室内干しにセットしたら1時半かなぁ。
又やっぱす炬燵に潜り込むことにしようかなぁっとぉ。

良い事だらけの月曜物語も無事終了だのすぅ。
皆様の連休最後の一日は如何お過ごしになられましたんで御座んしょうかぁ。
明日から始まる笑顔の1日をワクワクで進めていこうよねぇ。
一寸先は良い事だらけなのだから、大上大丈夫自分が決めてきた人生物語ぃ。
解決するように出来てるらしいからねぇ・・・。

不安もこの人生ゲームの魅力なんだってこで、少しづつ慣れていくしかなかぁ。
でぃは洗濯物をセットして1時半、今から真言の編集したら3時になるだろうからァ、
今日は大体の流れを決めるだけにして2時には炬燵でおやすみ〰ぃ。
もう皆さんは夢の中だよねぇ。素敵な明日から始まる自分の書き上げたストーリーを、
楽しんで歩いていこうよねぇ。(・(ェ)・)人(_ _)コクッ